Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ウェディング撮影。

ふー確定申告の資料作成2日目でやっと8割終わり光が見えてきた。

去年のお店も申告をやってるけど、毎日やってないと大変ですね、、ただでさえ仕組みが理解できない上に、経費の分類も悩みどころ、、

そんなことをやってると、ブログの継続が危ない〜笑

税理士さんに丸投げしたい〜

てな訳で、去年久しぶりにヘア、メイクして、撮らせていただいた、ウエディング、ヌードジュエリーの作品がアップしていなかったので

だしてみます。

f:id:tatsuya7110:20170125004748j:image

f:id:tatsuya7110:20170125004828j:image

スタジオは、なんとも面白い所でビル一棟いろんなシーンで撮ることができて、30部屋くらいあったかな!

f:id:tatsuya7110:20170125004900j:image

ライティング環境が難しかったので調整が必須ですが、いろんな意味ですごい所 笑

f:id:tatsuya7110:20170125005151j:image

f:id:tatsuya7110:20170125005227j:image

ウエディング出張ヘア、メイク、写真までやりますので、気軽に相談はLINE@までお願いします!!