Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

すっぴん髪を目指すならっ!

自営だから好きな物を自由に仕入れできる特権でシャンプートリートメント変えましたっ!

 

トリートメントで髪が痛む!?で辛口ブログ「場末のパーマ屋の美容師日記」さん製作のシャントリ!

http://do-s55.com/

f:id:tatsuya7110:20170125225650j:image

市販のシャンプー、トリートメントを使用していくと髪の表面に必要のないコーティング(皮膜

)されてパーマ、縮毛矯正のスタイル作りが、難しくなります。

 

このシャンプーはダメージの原因となるこのコーティング、薬品類をしっかり除去してくれます。これを繰り返すことで、髪本来の美しいさを引き出し、すっぴん髪になります。

 

すっぴん髪とは何もケアしてない裸の髪とは違います。

顔で例えるとクレンジングして洗顔仕立ての状態が裸髪。化粧水、美容液をした状態がすっぴん髪!

 

すっぴん髪になるということは、まず美容師側が理想のヘアスタイルへとコントロールがしやすくなり、結果

ヘアケアが、楽になる!

希望のスタイルがハマりやすくなる!

これが美髪への近道になります。

 

僕自身使い始めて5ヶ月経ちますが、さらっとした手触り!ツヤよし!ふわっと根元が立ち上がる!

合わないシャンプーはかゆくなるのですが、それもない!

 

本物の美髪を目指すことのできる唯一のシャントリだと思ってます。

 

すっぴん髪目指す方はぜひ!

 

広告を非表示にする