Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

アイディア勝負のお店改装っ

最近長年来て頂いているお客様から、

なんか改装した?とかよく言われるのがめちゃ嬉しいんです。

 

いや、何も改装してないんですけど笑

 

でもここ1ヶ月でめちゃめちゃ要らない物、使ってない物を整理しまして。

僕自身、自分の引っ越しを何度も経験して、必要最低限のもの以外は置かない主義を貫いてましたので、最近の引っ越しの際には

ダンボール4箱と猫だけで終わりました笑

まぁ断捨離のプロです!

 

店内スッキリさせたのと、ちょこちょこインテリアや植物を増やしてます。

 

先日記事でも書いた鉢モノの最終形態はこう飾ららてます。

 

f:id:tatsuya7110:20170126233704j:image

マクラメ編みのプラントハンガーで、吊るしてます。こちらネットで一個1600円位で手に入れました。

 

f:id:tatsuya7110:20170126233713j:image

めちゃ安くて、しっかりと作られてますよ!

 

大幅な改装はまだしないので、アイディアで勝負していきます。

 

何よりいつ来ても飽きない、変化と驚きを楽しんでいただけるお店作りをしていきます!

 

明日も、空いた時間にDIYっ!

岐阜県関市で美容室お探しの際にはぜひSTARを宜しくお願い致します!