Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ビットコインが地味によい。

今年の頭から毎月5000円ずつ積み立てしていくビットコイン

消えても惜しくない金額(遊び)程度でやってるので最初の資金は2万から始めて、1ヶ月経ってない状態で、2万700円になった笑

少なっ

でも今の銀行の利息0.001パーセントと考えると700円アップて、0.9%もあるのでとてつもない。

ビットコインが世の中で普通に使われる様になったときに、どのくらい上がるのか楽しみです。

でもかなりの乱行下してるので、高額かける強気な姿勢はないです。

 

10年様子みですね。、

ちょっとずつ積み立てするぞっ!