Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ヘアビューザーを修理

ドライヤーを、かけるだけで髪が綺麗になる、冷風を肌に当てるとリフトアップする奇跡のドライヤー、ヘアビューザーを修理して半年振りに復活させました。

壊れた時の連絡先はこちら。

0570-064-435

 

f:id:tatsuya7110:20170129164930j:image

電話すると、佐川急便を手配してくれて集荷、修理費見積もりから配達まで、約2週間で完了しました。

僕の場合ノズルと、コンセントコード交換で4000円。

非常に迅速に対応していただけました!!

 

ノズルが割れて無残な姿になってたのが、綺麗に、、でも、、赤文字でリミテッド笑

f:id:tatsuya7110:20170129164937j:image

これは頂けん〜

前はなかったのになー笑

機能は最強だと思ってるので、まいっか。

 

プレミアムモデルでスーパーカーにも使われるアルミボディとか、カーボン素材で作ったら更にカッコいいのになー

 

1番新しいのはレプロナイザーと言うらしいです。これはカッコいいっ!

f:id:tatsuya7110:20170129165320p:image

http://bioprogramming.jp/

風量が強くなってて、早くドライができるらしい。きになる。

初号機が壊れたら買い換えよう。