Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

猫にはかなわないと悟りました。

こんにちは。クロードモネ自由が丘スタイリスト内藤です。
昨日の夜は関西方面で大活躍中の西門ありささんを撮らせていただきました。
f:id:tatsuya7110:20160419142903j:image
インスタグラムも、11k越え(・_・;
すごすぎるパワーインスタグラマーでもあります。
これがまた、なんと!
アリサさん「猫癒されます!」
ん!
f:id:tatsuya7110:20160419143339j:image
もしや僕のしょーもないブログをみてくれてる!てか黒いイス毛だらけ(・_・;
抜け毛の時期なので勘弁してください。
まだ新しいイスです。ほんとは
f:id:tatsuya7110:20160419143627j:image
まじかー!!がんばって書いたブログ見ていただけるだけて、嬉しいものです。

私「猫の写真アップしたほうが、真面目にヘア記事よりアクセスいいんですよーははっ」
そんなことないですよっとか期待してましたけどね、、、
アリサさん「そうですね〜猫がいいですねぇー」
f:id:tatsuya7110:20160419144541j:image
この瞬間負けを、認めました(・_・;
f:id:tatsuya7110:20160419144812j:image
お前の勝ちだ!ハルよ、、
f:id:tatsuya7110:20160419144903j:image
f:id:tatsuya7110:20160419144922j:image
f:id:tatsuya7110:20160419144943j:image
全力でハルを出していこうと決めた夜でした。
クロードモネ自由が丘
03-3724-0782
内藤達也