Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとずつ進化するサロンの内装

どうやら発熱中で身体が怠いDIY美容師内藤です。 やっといじりたかった壁と、味気ない収納を変身させることができた。 befor after befor after この後全面に、コーティング剤をかけて仕上げてるので、シックな印象に仕上がってるのです。 ちょこっとずつ進…

明日から快適インターネットライフが送れます。

こんばんわ岐阜県関市のDIYが趣味の美容師、内藤です。 今日は念願のインターネットの回線工事っ! 開通手続きに手こずること1ヶ月、、、 東京都心のマンションなら1週間くらいですぐ終わるのに。田舎の不便さよ、、、 しかも、 ネットの工事なのにこんな大…

お気に入りの漫画タイム。

ベルセルク面白い! 1989年から連載始まって27年も経つのに、一向に終わる気がしない作品、、 最近は1年に1回単行本が出るペース、長い時は2年笑、、作者自身、生きてる内に構想を全部出しきれるか?と言われてるくらい壮大な作品なのです。 全部出しくだ…

久々に美味しかったアイス

東京でのホテルが見つからなくて焦ってる内藤です。先月見てた時には、余裕で空いてたので放置してたら、❌ばっか、、 恐るべし東京、、 ひさしに美味しいアイスを発見っ! クリームブリュレ。 真冬に食べるアイスが好きです。

染めQ

こんばんわ、今日も元気にDIY!岐阜県関市の美容室、STAR内藤です。 今日の獲物はコイツ! 背面が日焼けして、色がグラデーション状態に。 これが二脚あって、通りに面しているガラス張りの場所に置いてあるので、見過ごせない、、、 買い直すのも考えました…

今日も、DIY笑

こんばんわ。実家に帰ってから猫が5匹、犬1匹の動物園状態で生活してる岐阜県関市のヘアスタイリスト内藤です。 久しぶりにハルを載っけておきます。 そうです。めちゃめちゃ元気です。東京の狭い部屋とは違って、広い家になってるので走り回ってます。 今日…