Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜ポートレート。

こんばんわ。クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。今日が見頃ですね!先日の火曜はモデルの菊田真衣子氏を捕まえ、ヘアを仕込んで目黒川に行って撮影してきました。最近はロケ撮影にはまってます。この時はまだ、3部咲きといったところでした。ま…

まじかーでもまたイギリスに行きたいなー

こんばんわクロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。実は19歳〜22歳までの3年間はロンドンで英語の勉強とヘアサロンでアルバイトをしておりました。10年前なので、ケータイも発達しておらず、写メなんて、一枚もありません、、、ということで、先日ご…

センセーショナルなカラーをメンテナンス

こんばんわ、クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。三回ブリーチしてカラーを、二回やった、渾身のカラーが、2週間なかなかセンセーショナルな退色してたので、全力で呼び出して、カラーました。恐ろしい色落ち、、、2週間前はこちら。こんなに…

忙しくて家に帰れなくても、安心ネコグッズ

おはようございます。クロードモネ自由が丘ネコヘアスタイリスト内藤です。美容師って、あんまり家にいない印象じゃないですか。よくどうやってネコにエサあげてるのって聞かれますので、我が家ではこいつを使ってます!ドーンっ!自動餌やり機です!タイマ…

濃いめのグリーンで調整する、グレージュカラー

クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤達也です。まだブログやりだして1週間程、まだまだ整備が整ってないブログですが、ご覧いただきありがとうございますT_Tそしてブログ記事を見ていただき、グレージュカラーをやらせていただきました。いゃーありが…

勢いで夜撮影っ

クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。営業後の勢いで、夜の自由が丘をストロボをもって徘徊してとってきました。僕が使ってる、ストロボはこちら。NISSIN i40http://www.nissin-japan.com/i40.html小型ながらガイドナンバー40軽くてサイコーです…

内藤の創るショートスタイル。

クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。内藤がリアルにやってる撮影befor afterシリーズです。今回はいろんな意味でパイセン(笑)の柴田ゆいさんに登場してもらいました。なにもしてない状態です。今回はブルーのアイライナーを、使った簡単メイクを…

狭いとこが、好きなんですねぇー

おはようございます。チラ見ねこのはるです。狭いところ大好きなんですかね。これに入ると病院連れてかれるから、嫌がるのに。かってに開けて収納されてます。振り返りはるはるレポートでした。ご予約クロードモネ自由が丘03-3724-0782内藤達也

焼肉!

やっぱ肉しょ!恵比寿にある、ふたごに行ってきました。ここにはなんと、すき焼きと焼肉を同時に叶えてくれるメニューがぁ〜炙って卵に潜らせご飯に乗っけて、出来上がり〜はみ出たいハラミというネーミングらしい。なんたる豪快なっ!他にも、たくさん注文…

ケアドゥーエすっご!

おはようございます。クロードモネ自由が丘ヘアスタイリスト内藤です。うちでやってる必殺トリートメントでここまでなる!静岡に転勤なさってしまったので、来店は二ヶ月に一回。ヘアカラーも、パーマもなさってません。befor荷物を、お預かりしてすぐ撮りま…

マッキーで白髪隠しは、やめとこう。

ちょっと前に話題になってたやつかーマッキーで白髪隠し、、、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000164-spnannex-ent確かにと思ったけど、安全面、健康面をかんがえるとねぇー微妙ですよね、、、ヘアカラーは美容室で是非染めてくださいっ!ク…

CP+に行った話とカメラ

こんにちわクロードモネ自由が丘のヘアスタイリスト内藤です。少し前にいったCP+を、書こうかと、、もう一ヶ月前なんすね、、CP+てなんやねん!という方に。簡単にいえば、最先端のカメラ技術と製品を、体験できるイベントなんです。各メーカーさん、気合…

ヘアカラーの流行りといえば!

こんばんわ。クロードモネ自由が丘のヘアスタイリスト内藤です。流行りのグレージュカラーを紐解いてみましょう。グレージュカラーとは、去年の冬頃から大ブレイクしているヘアの赤みを消した色です。グレー+ベージュ=グレージュなんかネーミングから、オ…

誰でも簡単!綺麗にくるりんぱする方法!

こんばんわ!liloa表参道ヘアスタイリスト内藤です。 今日は流行語大賞も脅かした、くるりんぱをやってみたいと思います。 くるりんぱってこんな感じのアレンジによく使われてます。 今回はこいつを使っていきます。 誰でも簡単くるりんぱマシーン 500円で…

ファッション界にも「ネコ」が来るっ!

そうです!今期はあの名だたるファッション誌WWDも認めるネコブームがハイブランドのデザインにもくるようです!これは見逃せねぇ〜そやっ!うちにもいます猫が来るっ!ハルといいます。3歳♂です。アメリカンカールといって耳が反ってる種類ですね。いつも帰…

絶壁修正カット!イメチェンお待ちしてますm(__)m

こんばんわ。liloa表参道の内藤です!今日も僕の必殺、ゼッペキ補正カットで、イメチェンさせていただきました。befor本日のお客様は半年前にご出産されて、しばらくカットされてない伸び放題の状態。非常に多毛で、ドライにも時間がかかるということで、か…

内藤が目指す洗練された上質なヘアスタイルとは!

こんばんは!liloa表参道のヘアスタイリスト内藤です。 僕がヘアスタイルを作る上で、 大切にしていることは、 上質で、洗練さているデザイン、凛としていて、時代性を感じさせないスタイル、シンプルでいて、やりすぎないオシャレ。こんなキーワードをもっ…