Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影講習!!ありがとうございます!

内藤です!本日は茨城県古河にあるフェリシータ様で撮影講習をさせていただきました。 天井が高く、自然光がたっぷり入る好条件!!やっと50mm-100mmシグマの望遠レンズの威力を発揮でしました笑 今回は二回目で皆さんに実際にヘアメイクをしていただき、ナ…

ヘアメイク講習を、やらせていただきました!

こんばんわ内藤です。今日は営業始まる前に僕の撮影講習をさせてもいました。 Liroaのスタッフと特別ゲストの美容学生さん2名も参加してくれました。 もう作品撮りを自分たちでしてるようで、撮りたいイメージまであるとか、凄いなーと思いました。 今回は、…

誰でも簡単にスタイリングです!

最近作ってるスタイルはストレートのワンカールか、ゆる巻きスタイルのみ。 誰でも簡単にスタイリングできること、 何よりツヤを意識してます。 あとはアレンジもオーダー多い時期。 こういうのもやりますよ! 是非内藤まで予約くださいね! ライン@からも気…

場違いなパーティーに恐れながらいってきた、、

こんばんわ先日、フォトグラファー、ムービーディレクターの友人のsiionくんに、お誘い頂き、Twin planet移転、10周年記念パーティーにいってきました。 所属のタレントさんたち、相当たる方々いましたが、肖像権とか気にしちゃうメンタル弱っちいー僕にはこ…

いろいろ呼んでいただき、ありがたや〜

こんばんわ、お久しぶりすぎて申し訳ございません。 最近は撮影もしてますが、いろんな外部の仕事もしています。 友人のやってるファッションサイトのイメージ作り、キャスティング、ヘアメイク、写真。 他の美容室様に呼んでいただいて作品撮りや、これから…

気軽には撮れなくなった、、

こんばんわ内藤です。カメラのレンズを、50-100mmにしてから、焦点距離が遠いので実はちょっとテンパりながら、撮ってます。ボケ感はさいこーです。だいぶ離れないと絵にならねー笑内藤達也

アレンジも、おすすめ

こんにちわ内藤です。ヘアアレンジもやってます!施術おわった後サクッとやることもできますし、お時間れば、やり方教えます! だいたい10分から15分でできますよー!内藤達也

毎日朝活っ!

今日の最近は、毎日朝活!ひたすら、ヘアやって、メイクして、衣装も、季節に合わせて用意してます。!望遠レンズ調子いいですねーまた撮影が楽しくなりました。内巻きカール外巻きカールを、ほぐして崩すのにはまってます。夏ですね、ハイトーンカラーもお…

ブログがおろそかになってきたので、、

こんにちわ内藤です、しばらくブログがあいてしまった、、すみません。元気ですよー!とあるアパレルの撮影やら、ヘア撮影をめちゃやってまして、編集作業に追われてる最中です、、、ちょっとずつ復活してきます、、内藤達也