Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ショートのワックス仕上げと、ウェット仕上げ。

おはようございます。内藤です、
今日で、ゴールデンウィークも終わり、朝のラッシュの、洗練を受けました。

ショートスタイルでオススメしたいスタイリング剤です。
ナチュラルにドライな質感で仕上げたい時はワックスがいいですね。
f:id:tatsuya7110:20160509113832j:image
中野wax。ファイバー繊維が入っていて伸びがよく、セット力も持続性もいいですよ。
f:id:tatsuya7110:20160509112712j:image
つけるのは少量を小分けにしてつけるのがベストです。
f:id:tatsuya7110:20160509112738j:image
全体に少量をもみこんだら、毛先を外ハネになるようにしたり、髪に動きをつけます。
f:id:tatsuya7110:20160509083826j:image
ドライな質感のときはwaxがベストですね!
続いて、あんまり普段の美容室の仕事ではやりませんが、ウェットヘアです。

f:id:tatsuya7110:20160509083900j:image
モロッカンオイルと、
f:id:tatsuya7110:20160509120133j:image
プロダクト
f:id:tatsuya7110:20160509120113j:image
アバターでオーガニックなので肌にもつけられる保湿力を、誇ります。
f:id:tatsuya7110:20160509120149j:image
少し髪を濡らします。モロッカンオイルをつけて、ウェット感だしたら、
プロダクトで、髪毛束感をつくります。
さり気ない感じで!
f:id:tatsuya7110:20160509084047j:image
あんまり仕事ではやらないんですけどね、、趣味の撮影では重宝してます。

内藤達也

お店のホームページ
白基調でとても綺麗で落ち着けるサロンです。


内藤の予約は
お店
03-3400-6551
LINE ID
tatsuya511
で受け付けております。

ブログ見てのお方は初回20%OFFになります!
お気軽にお問い合わせください!