Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

サプライズバースデーをしてくれた!感謝!

こんにちわ。内藤です。
今日は表参道にある世界中の朝食が堪能できるお店に友人といってきました!
f:id:tatsuya7110:20160510174609j:image
まぁお昼すぎにいったので、朝食じゃなくてランチですがね、、、
f:id:tatsuya7110:20160510174454j:image
チキンプレート!めちゃくちゃお皿でかく大満足なポリュームです。これでコーヒーついて、1300円!!
そして気の利く友人が、スキをみて、ケーキサプライズしてくれましたT_T
はぃ明日誕生日なんです、、
だんだんめでたくはないんですが、。
f:id:tatsuya7110:20160510174441j:image
恥ずかしいですが、やっぱり嬉しいもんですね!

ありがとうございました^ ^

プレゼント受付てますよー。でも最高のプレゼントは予約して、最高カットさせていただくことなんで、是非予約くださいm(__)m

内藤達也

お店のホームページ
白基調でとても綺麗で落ち着けるサロンです。


内藤の予約は
お店
03-3400-6551
LINE ID
tatsuya511
で受け付けております。

ブログ見てのお方は初回20%OFFになります!
お気軽にお問い合わせください!