Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

オン眉の前髪がかわいい。

三連休の、最終日!そういえば梅雨が、やっと開けたそうですね!!道理で暑いわけだ。

内藤はせっせと朝活に勤しんでます。

オン眉バングのボブを撮影しました。

f:id:tatsuya7110:20160718153802j:image

一度は前髪切り過ぎた、の水戸なつめちゃんのような前髪やってみたいですよね!

f:id:tatsuya7110:20160718153830j:image

これが似合えば、最高です!

f:id:tatsuya7110:20160718154030j:image

切るときの、注意として、

前髪にパックリ分かれる生えグセ、

富士額でないこと。

生えグセがあまり強くない方がスタイリン易いです。

f:id:tatsuya7110:20160718154115j:image

まー誰にでも似合うといえは、難しいですが、、、

f:id:tatsuya7110:20160718154215j:image

f:id:tatsuya7110:20160718154254j:image

f:id:tatsuya7110:20160718154320j:image

あとは、似合うか担当の美容師さんに相談してみましょう。

僕の場合は似合わない場合ハッキリといいます!切ってから後悔させたくないので。

でも長さ設定で似合わせますよ!

この夏は思い切ってオン眉バングどうですか?

宜しくお願いします!

内藤達也