Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

スカウト必死!とても可愛い美容学生さん!

こんにちは!liloa内藤です。

 

本日は名古屋から、とても可愛いお客様さまが来てくださいました!

 

表参道の無数にある美容室の中からliloaを選んでいただけると本当に嬉しく思いますT_T

 

美容学生さんだということで、青山辺りのいろんなサロンを見学しながら、技術を体験なさってるようです!

 

とても行動力もあって、勉強熱心だなーと感心しますね!!

 

今回はコンテストでカットされるとのことなのでトリートメントでご来店くださいました!

 

写真はトリートメント後です。

ツヤと手触りがめちゃ良くなります。

手触りは伝えにくいので、体験しに来てくださいね〜

f:id:tatsuya7110:20160825145516j:image

サイド。

f:id:tatsuya7110:20160825145532j:image

このつやの天使の輪がいい感じ!

f:id:tatsuya7110:20160825145546j:image

liloaトリは今までのトリートメントと違って

特徴は髪が痛まないように予防するのと、ダメージを改善していく所と、独自の疎水結合をするため効果が長続きするんですよ!

 

f:id:tatsuya7110:20160825145615j:image

継続的にトリートメントして艶をキープしましょう!

またセンスありありの、美容学生さん、しかも可愛いときた!

売れること間違いない!!

これはスカウト必死ですね、、、

 

ご来店ありがとうございました^ ^

 

内藤達也