Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

2.5Dヘアカラー

こんにちはリロア内藤です。

どうやら伊勢湾台風なみのやつが東京にくるかもしれないですね、、

しかも、月曜日、火曜日に、、

撮影入れてるので勘弁してくだせぇ〜(・_・;

皆さまは通勤、通学など気をつけてくださいね!

先日紹介で来ていただいたお客様で、

とりあえず白っぽい感じの色にしたいということ、気合いで頑張りました!

白といえば、

イメージはトーキョーグールのかねきくんですかね!

f:id:tatsuya7110:20160827132536j:image

真っ白。

難易度は高いです!

ひたすらブリーチで、抜きまくる感じです!

f:id:tatsuya7110:20160827170724j:image

髪がテロテロにならない限り、容赦なく放置→ブリーチ継ぎ足し。

黄ばみが取れるまで、、、

場合によっては、二回、三回繰り返します。

一日で全部やらない方がいい時もあります。

ブリーチ終わったら、プラチナブラウンをクリアで10倍に薄めて塗布。

(薬剤調整はブリーチの抜け具合でかえます)

f:id:tatsuya7110:20160827132610j:image

プラチナカラーになりました!

f:id:tatsuya7110:20160827132832j:image

かなり派手ですね、、是非目立ちたい時にはどうぞ。

ハイトーンカラーは時間かかるので余裕を、持ってきてください〜

それにしても僕の頭とのコントラストがやばすぎる、、、

f:id:tatsuya7110:20160827133438p:image

どうやら仕上がり満足していただけたので良かったです!!

2.5Dヘアカラーで、ハロウィン、コミケ、ライブなど、イベント参加も楽しそう。

多分一般社会では難しいので、自由がきくうにち楽しみましょう!

 

内藤達也