Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ホットペッパーブログ500件書いた。

こんにちわ、liloaの猫美容師です。

f:id:tatsuya7110:20160831162112j:image

今日は久しぶりに真夏のような暑さですね!台風も過ぎ去って安心ですね!

本日はこの空前のアッシュブームのなか、レッド系にしたいというオーダーをいただきました。

なので、ピンクヴァイオレットとアクセントカラーのレッドを混ぜてしっかり発色させました。

f:id:tatsuya7110:20160831154923j:image

すかしてみると、ピンクに見えますね!

光あたり方でメッシュぽく撮れてますが、、一色染めです。

f:id:tatsuya7110:20160831153755j:image

ピンクだけだと、彩度が弱いので、ムラサキと、赤をたして、濃さを調整してます。

アッシュもいいですけど、彩度の強い暖色系ならオシャレですね!

冬にかけてムラサキ推しでいきたいです!

そしてなんと、ホットペッパー開始してから、三ヶ月でブログ件数500件を突破することができました!

1日約16件ペース、、すごいですね、、

f:id:tatsuya7110:20160831161211p:image

とどめの記事を書いてくれたのはこの方!

f:id:tatsuya7110:20160831161732j:image

月100人切るメンズカットのスペシャリスト!

凄めです、、

とりあえず次1000件アップ目指します!

 

内藤達也