Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ジョーダンの威力

こんばんわliloa内藤です。

今日の朝の表参道の行列すごかったですね。

通勤中にさすがの人の多さにびっくりしました。

 

f:id:tatsuya7110:20160904000027j:image

約2500人並んでたそうです、、

どこまでが本物なんでしょうかね、、

サクラとかいそうな気がするなー

目的はナイキジョーダンのショップのオープンらしいですね。

f:id:tatsuya7110:20160904000433j:image

1985年発売のエアジョーダン1の復刻スペシャルバージョンの抽選券のためって、、

買えるかわからんよ、、

でも衰えぬ人気すごすぎる!

 

バスケまだやってたら間違いなく僕も並んでたなー

個人的にはジョーダン5が好きです。

スラムダンクではあの流川が履いてましたね。

f:id:tatsuya7110:20160904003248j:image

僕も中3の頃、空前のスニーカーブームのとき、わざわざ東京の古着屋までジョーダン5を、買いにいきました。

まだ復刻バージョンとかなかったので、

履き潰された今思うと汚い(汗)ボロボロの状態で、6万5000円で買った苦い記憶があります。写真みたいに白くなく黄ばんでたよ、、

状態良いやつだと15万とか本気でしてました、、なのでしょうがないですね、、

もちろん試合で履きましたが、ソールがテロテロで、滑りまくってたので、すぐ履き替えるという大惨事、、

 

 復刻ほしいなー

落ち着いたらショップものぞこうと思います。

 

本日のお客様〜

アッシュ系でオススメってことで、ありがとうございます!

お仕事上、9レベルのロイヤルアッシュとモノトーンの配合! 

f:id:tatsuya7110:20160903234217j:image

ほどよく、くすませてます。

f:id:tatsuya7110:20160903234230j:image

色が均一になるとここまでツヤがでますよ!

f:id:tatsuya7110:20160903234236j:image

モノトーンアッシュ

内藤達也