Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

休日

今日は休日なため、昼に一件打ち合わせがあり、それまでめちゃ時間か空いたので思いつきで、みてきました、君の名は!あまりに最高だったので、ミーティング終わってからも聲の形も観ちゃいましたっ!

1日二本て、、とりあえずこの2つは岐阜が舞台となってるので、岐阜県民としては押さえておかないとねっ!

聲の形は特別漫画もついてきました。

f:id:tatsuya7110:20161013232846j:image

岐阜県大垣市ってとこが舞台のようなので、帰った時に巡礼してこよかなー

f:id:tatsuya7110:20161013232856j:image

とりあえず映画慣れしてないので、注文ミスったことは間違いありません、、

f:id:tatsuya7110:20161013232906j:image

ポップコーンこんなくえねぇー

今度はSサイズにしなければ、、

どちらも、タイプは違って感動しますが1日でみるなら、聲の形→君の名はを見るのがおすすめ!