Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

アパレルの仕入れに行ってきました。

本日は、友人のやってるアパレルの仕事の仕入れに行ってきました。

なんでかって?

ヘアスタイルを、提案するには切っても切れない関係の洋服!

ヘアスタイルだけ先行して、洋服、メイクとマッチしていなければ本末転。

洋服業界の半歩先を、みれますしね!

f:id:tatsuya7110:20160706173032j:image

東京ビックサイト!巨大です。

地元の幼馴染み、ロンドンでもなぜか同じ期間過ごしたR氏とブランドプロデューサーのK氏。

f:id:tatsuya7110:20160706173058j:image

ファッションもあると言われてたのに

いってみたら雑貨しかないし(・_・;

またR氏のてきとーな口車にやられました、、、笑

でも、いろんな物あってちょっとたのしかったです(・_・;

猫バックかわいくないすか?

ほしいですよね?

f:id:tatsuya7110:20160706173203j:image

今年は猫ブームもあり、かなりモチーフになってました。

 

個人的に即買いしたいのは、この白、バックや財布。スタッズがオシャレなんです。

f:id:tatsuya7110:20160706173125j:image

ガーリーなアイフォンケースも可愛いかったです。

f:id:tatsuya7110:20160706173143j:image

まー洋服なかったですが、、

買い物マニアとしては、面白すぎました。

でも、ヘアスタイル作る時もそうですが、最終的に喜んでいただける人を思い浮かべて、商品を選ぶ。

これが重要なんだなって思って思いました。

アパレルやりてぇー楽しそう〜

 

内藤達也