Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

ベリージュ!

こんばんわliloa内藤です。

少しずつ増えてきた今年の秋冬に流行るであろうムラサキ系ヘアカラー。

ここ最近のアッシュブームで赤みを削ってきた方も多いんではないでしょか。

みんな同じ色になってきたんで、そろそろ変えていきたいところ。

ベースがアッシュに傾いていたら、彩度の高いバイオレットをかければ、

f:id:tatsuya7110:20160908232119j:image

ベリージュの完成っ!

 

f:id:tatsuya7110:20160908215937j:image

 

f:id:tatsuya7110:20160908215958j:image

ちょっと濃いめに紫入れないと、ただのブラウンみたいになってしまうので、深めにいれるとちょうどいいのです!

f:id:tatsuya7110:20160908215811j:image

バイオレットと、くすみ感をつくるので、ピンクに、みえますね。

f:id:tatsuya7110:20160908215738j:image

仕事上あまり彩度の高いのは難しい場合、くすみ感を強くすると、自然に調整できますよ!

ベリー系推していこ。

 

内藤達也