Tatsuya Naito

表参道と岐阜県関市STARヘアスタイリスト 内藤達也

岐阜県関市のススメ歯医者さん。

どうも!1週間前に餅を食べていて、治療した歯の詰め物が取れた内藤です。

 

昨日(月曜)はサロンの定休日のため、取れた歯の治療に行ってきました。

マーゴの近くにある くらち歯科さん。

https://byoinnavi.jp/clinic/151462

 

内藤父も他でイマイチだったけど、ここに通う様になったらすぐ良くなったと太鼓判 笑

 

うちの田舎ではまだネットもさほど普及していなく口コミが圧倒的に強いですね、、、

ホームページすらないところが沢山。

うちも自分で作った弱いページしかない、、

http://t-black511.wixsite.com/star-seki

 

美容室はまだ宣伝費何もかけてないので、岐阜県関市で普及している、きららCLUBか操作の慣れてるホットペッパーか、、、

このまま宣伝費かけなくやるのが1番いいけどなぁー

色々考えなくてはいけないけど、とりあえず歯を治します。